


このブログはイラスト中心のお気楽ブログです。

*最新記事は下の記事からとなります。


まだ冬休み

まだ冬休み。来月頃には再開出来ると思うのですが。

冬休み

冬休み中。その内に更新再開します(-_-)

ドロ-イング11

ディール9

 更新遅れてすいません。日が少し空きましたが、ボチボチ続けていきます。↑の絵はとりあえずベースが出来た感じ。ここからどう詰めていくかですね。

バース60b

 前回までのもの。あんまり進んでません。顔を中心に色々変えてみたんですが、結局この頃ぐらいの感じが一番良かったということに気付き。。。(><)割によくあることですねorz

ドローイング10

バース37

 前回の最後で水の質感を描くと言いましたが、結局顔の方に注力しました。やっぱり顔が命なので。前回の絵↓と比べると大分小顔になり、顔の特徴そのものが変わってますね。特段モデルがある絵ではないので、状況に合わせて変わっていく予定。取りあえず、ちょっと子供らしさが薄れた気がするのでそこも今後の課題ですね。
